「画家」のことが好きな人もいれば、嫌いな人もいるだろう。興味のない人も。あなたが考える「幸せ」はどうだろう?
ホームボタン

雨が上がった金曜の早朝にカクテルを

辺ぴなところに住んでいたら、インターネットでものが簡単に買えるようになったのが、めちゃめちゃ簡単だ。
その理由は、駐車場がある本屋が市内に2軒だけしかなく、品ぞろえもひどいから、手に入れたいマンガも買えないからだ。
取り寄せるよりはインターネットで買う方がお手軽だ。
それは、書店に行くだけで原付で30分以上かかるからとってもめんどうだ。
ネットショップに手慣れたら、他のものもネットで手に入れるようになった。
家電は、ネットのほうが絶対に安価だし、型番商品は必ずネット買いだ。
だけど、実物は見てみたいから、近くの家電量販店で、見てから最終的に決める。

自信を持って泳ぐ友人と突風
出張に出ると、1週間近く泊まり込む場合もある。
凄く、意欲は持っているけれど、とても緊張しているので、3時間睡眠。
起きる時間の相当前にもかかわらず、眠いのに目が覚める習慣がある。
大変だけれど、終わった時の達成感は素晴らしい。
狂ったように遊ぶし、眠るし、食べる。

夢中で走る子供と花粉症

ちかこの自宅のベランダにて育てられているトマトは、不幸なミニトマトなのかもしれない。
枯れる直前まで水を与えなかったり、たまにミックスジュースをプレゼントしたり、味噌汁をプレゼントしてみたり。
酔っぱらった私たちに、ビールを与えられた時もあり。
ミニトマトの親である彼女は、こんど興味でトマトジュースを与えてみたいという。
すでにミニトマトの心は全く関係ない。

騒がしく走る父さんと気の抜けたコーラ
time is moneyは、素晴らしい格言で、ダラダラしていると、見事にあっという間に自分の時間が無くなる。
もっとスピーディーに仕事も業務日報も終わらせることが出来れば、そのほかの事に時を回すことが出来るのに。
例えば、散歩したり、料理にはまったり、雑誌を読んだり。
とのことで、最近はしゃきしゃき終わらせようと心がけているが、何週間達成できるのか。

控え目に体操する弟と穴のあいた靴下

ここまでネットが無くてはならない物になるとは、子どもだった私は全く想像できていなかった。
物を扱う店舗はこれより先競争化が進むのではないかと考える。
パソコンを活用し、一番安い物を見つけ出すことができるから。
競争がピークになったところで頻繁に目立つようになったのがセミナー起業や商材販売だ。
最近、成功するための手段が売れるようにな時代で、何が何だかピンとこない。
手段と目的を取り違えてしてしまいそうだ。

風の無い火曜の明け方は焼酎を
切り絵や写真など芸術観賞が好きだし、絵も自信があるのに、写真撮影がとても苦手だ。
でも、前は一人前に、ライカの一眼を宝物にしていた時期もあり、出かける時には必ず持ち歩いたりした。
信じられないくらい視点が合ってなかったり、芸術のかけらもないアングルなので、レフが説教してきそうだった。
けれど、写真や画像処理はどう考えても、かっこいいと感じる!

寒い火曜の朝は外へ

梅雨も終わり、今日蝉が鳴いているのを聞いて、少年は「今年も夏になったなぁ。」と感じた。
あと10日ほどで夏休みという休みの日の午前中、少年は縁側でアイスを食べていた。
頭の上では風鈴がときどき小気味いい音を立てていた。
いつにも増して暑い日で、日光が座った少年の足を照りつける。
少年は半ズボンという格好だ。
顔中から汗が流れ、アイスも溶けて垂れてきた。
少年は、近所の市民プールのオープンに期待していた。

よく晴れた火曜の深夜は昔を懐かしむ
実行させたら、完成させるまでに時間がかかるものは、世間には多く存在している。
代表的なのが、外国の言葉だろうとみている。
と言いつつ、お隣の韓国の言葉は、例外ともいえるようで、母国語である日本語と同じく、SVOで、なんと発音も似ているので、身になりやすいそうだ。
韓国語を勉強した明日香ちゃんは、今から始めても確実に身に付きやすいのでお勧めだよとのこと。
そうと聞いたら夢が膨らんだが、独特な韓国語の文字は絵にしか見れない。

凍えそうな仏滅の夕方に散歩を

子供の2歳の誕生日が近いので、誕生日プレゼントを何にしようかを考えている。
嫁と話し合って、体で遊ぶ遊具か頭を使うものか着るものなどにするかを決定しようとしている。
悩んでなかなか決まらないので、ものを見に行って決めることにしたけど、これだというものがなかった。
けど、こどもに近くにいかせてみたら、以外と簡単に決まった。
トンネルの遊具に夢中になったから、これに決めた。
けど、部屋が狭いので、一番小さなコンパクトなやつにした。
値段が、わりと安かったので、よかった。

気分良くお喋りする君と観光地
良いおくりものを思いつかなくてはと思っている。
結婚記念日がもうすぐで、嫁に何かしらプレゼントしたいのだけど、しかしとてもいいプレゼントがうかばない。
嫁になんか手に入れたいものがあれば、話は早いが、たいして、物を欲しがる気持ちがないので、本人がもらって喜びそうなものが見当つかない。
だが、ばれないようになんか考えてサプライズをしたい。

関連サイト・お役立ちサイトの紹介


激安引越 見積もり
お得に引越したい?なら、ココから料金の見積もり比較をして、引越業者さんで1番安い激安なところを探そう☆
xn--o9j202gy0al9fba116qykectzba921ypo8dw6j.com
ヤミ金被害に苦しんでいる人は、専門でやっている事務所に相談してみたでしょうか?闇金問題を解決するためには、プロに相談することが近道です。
Copyright (C) 2015 雲と林を見上げる夏の少年 All Rights Reserved.